有限会社W-Road

枚方市で整体ならKCSセンター枚方院 | ブログ

お問い合わせ LINE登録\体験料が30%オフ/

ブログ

体の不調改善や健康維持に役立つ情報

BLOG

当院のカイロプラクターが姿勢科学に基づき、肩こりや腰痛、猫背、巻き肩、ストレートネックなどの症状への適切な対処方法や予防の仕方、健康に関する情報などを紹介しています。定期的に通っていただいている方にも、これから来院を検討されている方にも役立つ情報を発信いたしますので、参考にご覧ください。

3月の開院カレンダーです。3月はイベント開催します!まだ姿勢調整を受けたことがない人も、お友達で体の悩みがある人も、この機会に姿勢調整を体感してください。★たまゆら中振本店にて姿勢調整体験・3/…

先日は彦根に姿勢調整の体験会に行ってました。こちらは彦根のセラピスト先生のお手伝いでしたが、枚方でも体験会やります!2/29(木)10:00〜ひらしん健康ステーション「歩き方トレーニング」&姿勢調整体…

2月のカレンダーです。もう半月も過ぎてしまいました。2月は早いですね。2/28(水)は院内でおから味噌作りと姿勢講座2/29(木)はひらしん健康ステーションで「美姿勢の歩き方トレーニング」と姿勢調整体験…

2024年1月のカレンダーです。今頃かよっ?!ってくらい遅くなり申し訳ありません。1月もあっという間に過ぎてしまいそうです。皆さんは姿勢を良くして健康な一年にしてください。私も一生懸命、1人1人の…

昨日は枚方えびすにお参りして、今日飾りました。今年も一年、お客様とスタッフが幸多い一年となりますように!そして、皆さんの姿勢が良くなり健康になりますように!私も精一杯サポートさせていただき…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。