有限会社W-Road

枚方市で整体ならKCSセンター枚方院 | ブログ

お問い合わせ LINE登録\体験料が30%オフ/

ブログ

体の不調改善や健康維持に役立つ情報

BLOG

当院のカイロプラクターが姿勢科学に基づき、肩こりや腰痛、猫背、巻き肩、ストレートネックなどの症状への適切な対処方法や予防の仕方、健康に関する情報などを紹介しています。定期的に通っていただいている方にも、これから来院を検討されている方にも役立つ情報を発信いたしますので、参考にご覧ください。

あけましておめでとうございます。昨年末に八ヶ岳に行ってきました。1年の区切りとして、自然を近くに感じ、朝の富士山に次の年度の思いを馳せました。今年も精一杯、自分らしくやっていこうと思います。…

2023/12/27

リール勉強中#リール勉強中#姿勢調整#姿勢#姿勢講座姿勢

姿勢講座の様子です。次回は1/19(金)10:00から#ひらしん健康ステーション#姿勢調整#姿勢講座#枚方市

12月の開院カレンダーです。12月は研修が多くて、土日の開院日が16日と17日だけですので、予約が混み合う可能性が高いです。早めのご予約をお願い致します。さて、寒くなってきましたね。皆さま、風邪な…

11月の開院カレンダーです。11月は姿勢講座をたくさんやります。1つ目は、ひらかたまちゼミ。数回やりますので、テーマと日程の合う日を選んでくださいね。2つ目は、ひらしん健康ステーションで姿勢講座…

頭が寒かったので、アフロを被せてもらいました。どうも。KCSセンター枚方院のマスコットのマッハです。ハロウィンでボクの仲間たちが賑わしてます。ボクは11月になってもKCSセンターでみんなに姿勢のこ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。